フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々

スポンサーサイト


Re:pair リペア

今日のランチは2月19日にオープンしたばかりのお店

Re:pair リペア さんに行きました。

happy-famさんのブログで紹介されていたのがすごく気になって
お邪魔しました。



オーガニックのお野菜がたくさん食べられるお店です。

おしゃれな店内の雰囲気も良さげー。

広々していてお子様用の椅子もありました。





カウンターも可愛い。




こちらのお店、
なんと朝9時から営業してるんです。

9時から11時はブランチメニュー

11時から14時はランチメニュー

17時から22時はディナーメニューだそうです。



今日はカレーにしました。

サラダの美しいこと。

そしてお野菜の甘いこと。
有機野菜を使っているので通常より甘いそう。



カレーは玄米とカンパーニュどちらか選ぶことができます。
今回はカンパーニュにしました。
カンパーニュも自家製。



珈琲はついてきます。
追加でデザートも頼みました。
今日はティラミスとマフィンでした。



パンやカンパーニュはそれだけを買うことも可能です。
珈琲のお持ち帰りも可能だそうです。


3月は9日と21日がお休みだそうですが、
お休みは今のところ不定期だそう。

まだホームページがないそうなので、
心配な方は電話で確認してから行かれたほうがいいかと思います。

Orbanic Lifestyle Kitchen
Re:pair リペア

石川県金沢市稚日野町南92-2
電話 076-225-7202



関連記事
スポンサーサイト
