フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々

東山散歩その2。 yaekosan


町屋塾にいったならお隣のパンやさんにも
忘れずにお立ち寄りください。

その名も yaekosan(やえこさん)

もちろんつくっていらしゃるのが「やえこさん」なのですが、
このひびきいいなー。

あえて、「やえこ」 じゃなくて 「やえこさん」 ってところが素敵。



お店はレトロな玄関先。

前を通ったらどうしてものぞきたくなります。



営業は金、土、日、月のみです。




天然酵母のパンももちろんおいしいですが

雑穀のグラノーラ、かなりおいしいです。

そのまま何もかけずに食べおわっちゃいました。(笑)









関連記事
