フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々



キングストングリル

前回の投稿のハム&ゴーの姉妹店

キングストングリルさん



前から行きたかったお店

美味しいお野菜がたくさん食べられます。

前菜も盛りだくさんだけどヘルシーです。



メインはロールキャベツの
トマトソース煮込みにしました。



お一人様で行ったら
素敵な小部屋空間に案内していただいたのですが、
帰りにレジでスタッフの方が
「ゆっくりできましたか?」と。


素敵な心遣いに感激。

友達といくときなら気にならないけど
1人で行くと、お店の雰囲気や
周りの騒がしさがきになる時がある。

人気店なのでお店の中は
楽しそうな人達で賑わってる。

本を抱えながら入った私に
きづいてくださったのか
さりげなく、半個室へ。

おかげで心地よい時間が過ごせました。




美味しくて、素敵お店です。

関連記事
