フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々



小松市 YArn

行かれた方は皆さん凄かったとおっしゃる小松のYArn(ヤーン)さん

今日楽しいお仲間たちと一緒におとずれることができました。

金沢市内からは車で45分ほど

閑静住宅街にあるYArnさん

昔の撚糸工場を活かしてお店にされてます。

出てくるお料理は驚きとワクワクの連続

みんな「わー」「へぇ~」「キャ~」と感嘆しきり。

お客様を喜ばせる仕掛けが

本当に素敵

エンターテイメントとはこういうものだなと感じ入りました。

小松市という場所がら

金沢からは行きにくいとおっしゃる方も、一度おとずれたら絶対にまたいきたくなりますよ。

今でも予約は取りづらくなってますが、絶対行く価値あります。


フードコーディネーターあつ緒










関連記事
