フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々

スポンサーサイト


春夏秋味さんのイベント

昨日は「春夏秋味」さんのイベントのお手伝いに行ってきました。

春夏秋味さんは石川発、自然の恵みを美味しく食べるプロジェクト

昨日はJAはくいさん主催、羽咋市市役所後援の
「オトナ女子のための料理教室」が開催されました。

今回の講師はイケメンYOUMA先生
でも後ろ姿( ̄▽ ̄)

イケメンなお顔はホームページからご覧ください。

ホームページはこちら
http://www.syunkasyubi.com/posts/478165?categoryIds=54038

大雪が降る中たくさんのみなさまが参加されました。



人参の、甘いこと。
菊芋のサラダも
かぶと手羽元のスープも
いくらでも食べられる美味しさでした。

春夏秋味さんのイベントは定期的に開催されるそうです。

会場のシェア金沢さんで見つけたツララ


今年初ツララでした。

フードコーディネーター あつ緒
関連記事
スポンサーサイト
