フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

café agreさんとのコラボ企画  「茶室でコーヒー遊び」

石川県は全国有数のコーヒー消費県だとか。私もコーヒー大好きの一人です。
今回コーヒーを楽しむ企画を計画しました。

その名も「茶室でコーヒー遊び」

茶道には数種類のお茶を飲んでから、飲んだお茶が何かを当てる
「茶カブキ」という遊びがありますが、
茶カブキならぬ「珈琲カブキ」をしたいと思います。

当日は露地を通って、にじり口から茶室に入っていただきます。

コーヒーを入れてくださるのは「café agre」の広瀬美紀さん。

コーヒーについてのお話を伺いながら、3種類のコーヒーを入れていただきます。
3種を味わった後、その中から1つだけあらためて入れていただき、
それがなにかを当てるという趣向です。
おいしいスイーツもお取り寄せしますのでお楽しみに。

私たちと一緒に非日常を楽しみませんか?

日時:1月17日 日曜日  

10時からの会  定員5名
13時からの会  定員5名

会場:金沢市南新保町(石川県庁近く)
詳細な住所は、お申込みいただいた方に個別にお知らせいたします。

 会費:3,500円

キャンセルは開催3日前まで受け付けます。
それ以降は全額会費を
いただきますのでご注意ください。

お申込みはフェイスブックの場合、参加を押しただけでは
申し込みになりません。
必ず参加希望のメッセージをお願いいたします。
折り返し詳しい開催場所などお知らせいたします。

メールでのお申込みの場合は ryourikaatsuo@gmail.com まで

お問い合わせ先: フードコーディネーターあつ緒 (090-1635-9036)
 café agre (090-7741-8828) *

追記

12月1日現在

10時からの会、13時からの会

おかげ様で、どちらも満席となりました。

今からお申し込みの方は

キャンセル待ちとなります。
お申し込みいただきました皆様。

お会いできるのを楽しみにしております。
フードコーディネーター  あつ緒
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。