フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々

スポンサーサイト


石川県産のお菓子をつくる農菓プロジェクト

昨日はこちら行ってきました。



農菓プロジェクト
石川県の農家さんと和菓子屋さんがコラボして
メイドイン石川のお菓子をつくるというプロジェクト
昨日は石川県在住の女子100人が審査員となり
商品化される作品を投票で決めるというものでした。
私も審査員の1人として投票しました。




事前に渡される資料
どれも美味しそう


こちらが審査するお菓子たち。


報道関係者の方々もたくさんいらっしゃいました。


みなさん真剣です。
私も真剣に審査して投票してきました。

どれもそれぞれに美味しくて迷いました。
結果は農菓プロジェクトさんのホームページで

ご覧くださいね。

http://noukapj.isikawaken.com/

フードコーディネーター あつ緒
関連記事
スポンサーサイト
