フードコーディネーター あつ緒のおいしくて、うつくしいもの探し

金沢市在住 YOHAKU creation(ヨハク クリエーション)主宰  フードコーディネーター あつ緒がつくる料理と日々

スポンサーサイト


金沢市企業局都市ガス展  ありがとうございました。

11月23日、25日
金沢市企業局様の都市ガス展での

クッキングショー終了したしました。
今回は来場者様の前でスイーツ3品を

ご紹介させていただき、

お客様が実際体験されるスイーツのレシピを

考えさせていただきました。
たくさんのお客様の来場される人気のイベント

私も楽しい2日を過ごさせていただきました。
お世話になりました皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。
とろ火ちゃんとの1枚




そして
私もcookingショーで使わせて頂いた
最新型のガスコンロが使えるキッチンスタジオが
11月に駅西にオープンします。
金沢市企業局ガスぽーと

https://www2.city.kanazawa.ishikawa.jp/showroom/space
おしゃれなキッチンスタジオが
4時間1,000円で利用できるそうです。
私もこちらをお借りして何かできればなーと

考え中です。
どなたでも借りること可能だそうですので

ご興味ある方は是非。

フードコーディネーターあつ緒
関連記事
スポンサーサイト
